お見積りのご依頼から納品まで、当社サービスの流れをご紹介します。
お問い合わせ前に当ページをご確認いただきますと、対応がよりスムーズとなります。
なお、ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
サービスの流れ

1.お問い合わせ

まずは何でもご相談ください。お電話・FAX・お問い合わせフォーム、メールにて受け付けています。お問い合わせ後に、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
※ お急ぎの場合は、下記電話番号から直接お問い合わせください。
TEL/0566-36-3690 FAX/0566-36-6156
営業日/月曜日〜金曜日 営業時間/8:30〜17:00
※お電話でのお見積りは行っておりません。納期などの回答までとなりますので、あらかじめご了承ください。

2.ヒアリング

ご要望の詳細(商品用途、形態、納期、コストなど)をヒアリングをさせていただきます。

3.ご提案・お見積り・開発

ヒアリングをもとに最適なご提案をさせていただきます。時には、先攻して開発を行う場合もございます。詳細なご相談が必要な場合は、別途お打ち合わせさせていただきます。お見積りは無料です。

4.ご注文(試作)

お客様のご承認をいただくことで、ご注文が確定致します。ご注文内容が決まりましたら、再度お見積書をご確認いただきます。追加事項がある場合は必ずお伝えください。
なお、試作が必要な場合はお気軽にお申し付けください。試作後、その評価結果をもとに仕様のすり合わせをさせていただきます。

5.製造

お客様のご要望に合わせた製品の製造を致します。

6.納品

商品ができ次第、納品させていただきます。出荷時に改めてご連絡致します。

7.アフターヒアリング

納品後、商品や当社の対応についてのご評価をおうかがい致します。貴重なご意見を踏まえ、次回ご注文の際はさらに向上した製品品質、サービスを提供させていただきます。

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